こんにちは「ざいとく子ども会」です。

鳥取県西伯郡南部町の有志の作る子ども会。親と子のステキな時間を作ります。

MENU

ブログはじめました。

気分転換になるような

のんびりした話を書いていきます。

 

 

新年度に何か始めようと思い「はてなブログ」を

やってみることにしました。

 

学生の時ちょっとだけmixiはやってたけど久しぶりに

文章を作るので心配だけど、楽しこともありそうでワクワクしてます。

 

40歳の自分には3人の子どもと家内がいます。

家のそばで仕事をしているせいか、生活には家族成分が多めです。

またおいおい家族の紹介もしつつやっていきます。

 

基本的には生活の中のうれしかったことを書こうと思いますが

何か皆様のお役に立てるようなものも出していきたいです。

 

よろしくお願いします。